「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



人生最大のドタバタだったな。今日は。

というわけで、細かいことは明日以降に書くとして、
あれこれホント大変だったな。へとへとだ。


ちなみに、こないだのアレの件だったんだけど、結局、
正解は1個お隣さんだった。予想ではオルタネータの
ベアリングだったんだけど、実際はその隣の、エアコン
のベアリングだった。パーツを発注してもらった。
あと、併せて、エアコンが効かなくなってる件に
ついても、一緒に工事してもらう予定。


なお、以前リビルト品に交換したオルタネータについては、
リビルド品を用意する段階で、ベアリングをちゃんと新品
に交換することになってるとのこと。

実際、ベルトを1本1本外していったときに、パワステの
ベルトを外しても異音消えず。次にエアコンのベルトを
外してみると…見事異音が消えた…。で、手で回して
みると…引っかかりというか音が出るというかっていう
状態だったみたい。

ベルトを1本ずつ外していくっていう方法は思いつかな
かったな。もし、その方法を先に気づいていたらなぁ…


というわけで、今日はちょっと疲労困憊。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« クルーシャル... パンダマウス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。