「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



スーパーフォーミュラが稼働しているうちがチャンスなので、
ロボット行ってきた。いつまで動いているかわからないのだ。
隙あらば深谷。


詳細は明日以降にでも書くとして、今回はなんといっても
時間の許す限りスーパーフォーミュラをやりつつ、他の
ゲームもいくつかやってきた。

それと、ガチャガチャでどうしてもやっておきたいよなって
いうのが有ったのでやってきた。


で、その前にこないだスーパーフォーミュラの配信やってた
日に遊びに行った、オイラの走りが切り抜かれて、ニコニコ
の字幕付きで公開されてた。ウレシイ。ご褒美だなこれは。
オイラが表彰台に立っている!!

https://twitter.com/VGM_Robot/status/1527210856336961536

https://www.youtube.com/watch?v=unbSe7MWtUA

「シラナイゲームガアリスギルー」
うん、確かに知らないゲームいっぱい稼働しているところ
だよなぁ。ロボット。結構ゲーセンにはちょくちょく行って
いたけど、ホントにはじめて見るゲームがいっぱいある
もんなぁ。

で、当日2回プレイしたうちの2プレイ目が切り抜かれてた。
モナコをPP取って1位ゴールしたからかな。本当は、走りの
キレとしては、モナコ以外は1プレイ目の方が良かったんだ
けどな。でも、こうやって残してくれるのウレシイ。

ニコニコのコメントって、こんな感じで流れてるんだな。
「いい風」とか「調子どう?」とか「がんばれ」とか
「☆」とかって、定型コメントだったりするのかな?
(ニコニコはプレミアム会員じゃなくて、ニコ生はすぐ
追い出されちゃうから、あまり使ってなくて詳しいこと
知らない)

ちなみに、この切り抜き、画質は720なんだけど、フレーム
レートが30なんだよな…。60無いと、結構ガクガクの映像に
なっちゃうんだよな、この手のレースゲーム。

それにしても、配信日に遊びに行くと、こういうご褒美が
あるのがウレシイところ。スタッフさんに感謝。



やってきたガチャガチャはこれ。トヨタ2000GT。

https://twitter.com/vgm_robot_GACHA/status/1529038469242073089

4回やってきた。クルマ好きの周囲の人にプレゼント分も
含めてやっておこうと。


お店の奥のゲーム一覧をじっくり眺めてきて、リクエスト
を入れてきた。19XXとか、ストライカーズ1945なんてあたり
も気になるし、インベーダーパート3(ミュージックイン
ベーダー、サンリツ)も気になるんだけど、シグマの
バトルクルーザーM12に1票入れてきた。

スーパーフォーミュラよりもさらにマイナーなゲームだと
思うので、もし稼働してくれてもあまり人気出無さそうな
気がしちゃうんだよなぁ…。
(個人的にあれすごい好きなんだけどな。サブマリン系の
ゲームで最も好き)




https://twitter.com/Konimiru/status/1529094945084420096

>1981年くらいのゲーセンに入る方法は無いものか…。

90年代なら、深谷にあるんだけどな…。深谷のどこかに
ひみつの入り口があって、そこからさらに81年のゲーセン
に入れたりするんじゃないかしら。




調達中のDDR4メモリ、発送の連絡がきた。明日あたりに着く
かなぁ。速いマシンに乗り換えられるな。ようやく。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« Jeb メモリ届いた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。