ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ねこ吉、グランフロント大阪に行く。

2013-09-11 21:26:40 | 日常のこと
梅田の阪急で、「ちくちく手芸雑貨マルシェ」というイベントが、今日から始まったというので出かけて行った。

大阪や京都、神戸の手芸や雑貨のお店が、阪急10階スークに出張してきてる。

フラフラ、ウロウロ・・・。見て回る。

アンティークのレースやリボン、いいなぁ・・・。だけど、高いわ・・・。

結局、テープを3種類1mずつ買って、阪急を出た。

伊勢丹にでも行ってみようかと大阪駅に向かう。

何か人の流れが、北を向いてる。

「人の流れに身を任せ~」

見上げれば「グランフロント大阪」だった。

オープンされてから、混雑しているだろうと思うとなかなか出かけられなかった。



ここは南館。

さんさんと陽が差し込んで綺麗だね。

6階のパーツクラブに行ってビーズを買った。特に必要でもないのにね。また無駄遣いしたわ。



大阪駅に戻ろうとしたら、スカイビルディングが見えた。
映っているビルは、何処のビルだろう・・・。

何となく、グランフロント大阪に行ってしまったけど、今度は行ってみたいお店を調べてから行ってみた方がいいな。




最新の画像もっと見る