ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

9月1日は・・・。

2023-09-01 22:29:17 | 日常のこと
今日は子宮ガン検診に行ってきた。
本来なら、7月18日に予約を取っていたから、とっくに終わっていたはず。

7月15日にコロナを発症し、検診をキャンセル。
コロナが治っても、再予約をする気が起こらずダラダラ過ごすうちに8月が終わってしまった。

今年も後4カ月。やらねばならぬ事がある。行かねばならぬ所がある。
逃げてばかりはいられない。

9月1日の11時に予約をした。

予約後に、9月1日のあさイチの「プレミアムトーク」にディーンさんが出演することを知った。

まさか、またキャンセルする訳にもいかず、録画して帰ってから見ることにした。

家を出るギリギリまで見ていたんだけど。爽やかな笑顔に元気をもらって出発!

往きはバスに乗っていった。バス停から病院までの道の暑いこと、暑いこと。



検診はさっさと終わったので、JR灘駅のモスバーガーでハンバーガーを食べた。
モスバーガーに入るのは久しぶり。
セットメニューが凄く高い。ねこ吉はポテトが付いてくるのが嫌なんです。

単品を頼むとかえって高くなるかと思って、暗算したけど計算が出来ない。(涙)

一番シンプルなハンバーガーとオニオンリングとウーロン茶を注文した。

ねこ吉はオニオンリングが食べたかったんだぁ。

本山店でテイクアウトすると、家に着いたころにはベターっとしてるんだよね。

値上がりのせいか、お昼には少し早かったせいか、お店は空いていた。

JR住吉駅で降りて、ユニクロにネットで注文した黒のTシャツを受け取って、バスに乗って帰ってきた。
今日はダイエーの「一の市」
冷凍パスタ、お米が安い日。
スマホのクーポンでさらに割引。

たぬ吉を呼びだして荷物を持ってもらう。

ねこ吉はトイレットペーパーを持って帰ったけど、指がちぎれそうだった。
トイレットペーパーって、こんなに重かった?

ソファーに寝転んで、ディーンさんの録画を見直してたけど途中で寝ていたわ。
何たる不覚!


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村










最新の画像もっと見る