ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

3月11日

2021-03-11 10:46:00 | 日常のこと


東日本大震災から10年が経った。
このところ、テレビでは、東日本大震災の特集番組が多い。

ねこ吉は、見るのが辛い。

例え何年経っても、家族、友人を失くした人の悲しみは、永遠に消えることはないと思うから。

そして、まだまだ、震災の傷も言えないのに、今その上からコロナ禍がどっかり居座っている。
せめて、コロナが一日も早く収束すればいいのに。

今年も、Yahooで、3.11を検索して10円の寄付をした。

この寄付を初めて知ったのは、2017年3月11日。


今年で50円寄付をしました。ほんの僅かです。
でも、ねこ吉のような人が多く集まれば、大きな力になります。
多くの人が検索をして、東日本大震災に思いを馳せてくださいますように・・・。





最新の画像もっと見る