ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

世界遺産「ライステラス」に行く。(パート2)

2019-10-22 16:37:48 | 旅行 お出かけ
歩いているうちに、ライステラスの底というか、すり鉢状の底に着いた。

何やら人だかり。



名前を聞いたんだけど忘れた。
稲作の収穫の女神のようなものだったと思う。



この男の子、トレッキングをしていた人たちが去った後も、長い間一人で女神像を眺めていた。



女神像のアップ。ちょっと顔が怖い。



ライステラスの中に牛小屋もある。
優しい顔をした茶色い牛。
カメラ目線が欲しかったな。



ライステラスの中にカフェというより茶店。
男の人が写っていることに気がつかなかった。

あまりにも、壁の色と同化していたから・・・。




鶏は放し飼い。



ここは、ライステラスの出口かな?
向こうに見えるスリムな人たち二人は案山子です。



こんな人たちです。

ねこ吉が約1時間ライステラスを歩き回れたのは、中敷きを入れたスニーカーと、ちょっと曇り加減のお天気のお蔭だった。



To be continued
















最新の画像もっと見る