ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

私の弱点

2014年12月02日 14時00分04秒 | 自己紹介

私の弱点は、仲間はずれにされると、すごく腹が立ってしまうことです。

相手は、仲間はずれにしている意識などないときでも、私は一人で落ち込み、腹が立ってしまうのです。

それが、自分の子二人と私とで三人の時でも、子供二人が私を仲間に入れないで盛り上がっていると、腹が立つのですから、自分でも情けなく思います。

子供も私を仲間はずれにしている意識などなく、単に子供同士話があうから二人で盛り上がっているだけなのです。

この間ブログに書いた、バイトの件も、あれは私も反省しなければと思っています。

あの時も、バイトの二人は、別に私を仲間はずれにしようなどとは思っていず、二人で話に盛り上がっていただけなのです。

http://blog.goo.ne.jp/naosuminn/e/c411784a283291d0e27a79262e00c108

 

気をつけなくてはと思います。

もし、自分勝手に仲間はずれにされたと思った時は、とにかく行動することにします。

盛り上がっているその場から離れて別の行動するとか、その場にいなくてはならないときは、スマホをいじったりパソコンをしたり映画を見たり、自分の好きな事をすればいいのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿