ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

イギリスが、妊娠中と授乳中の女性のファイザーワクチンの接種を禁止

2022年09月02日 17時50分00秒 | 特に伝えたいこと

いつも見ているホームページに、地球の記録というページがありますが、そこを覗いたら、イギリスが、妊娠中と授乳中の女性のファイザーワクチン接種を禁止したそうです。

理由は、毒性試験が存在しないから、だそうです。

もちろん、モデルナもアストラゼネカも同じのはずです。

私達は、まだ治験段階のワクチンを接種しているのです。

なので、全世界中で、何十億人が治験に参加している、ということですね。

あと、10年もすれば、ワクチンの効果と副作用や毒性が分かるのではないでしょうか。

それにしても、新型コロナワクチン、効果があったんでしょうかね?

私は???です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長期のワクチン障害 (秀和)
2022-09-09 15:13:40
長期的なワクチン障害の実態が見えてきました。
・mRNAワクチンが2021年の超過死亡過多の一因か
https://agora-web.jp/cms/wp-content/uploads/2022/07/im136_6.jpg
(老衰死)半年以上にわたり持続的増加
予測閾値上限を超すのはそうそうない事なのでワクチン障害が疑われます。 
 
今年の2~3月(オミクロン襲来)の超過死亡数が異常
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/3b/29442f1f18f2e6ff677bda897bfc4761.jpg
多かった前年よりさらに4万人増加(1-3月)。 4~6月も多い。
 

英国のワクチン "打つほど死ぬ" 副作用が明らかに('22年英国)
70代 googja.dev/wp-content/uploads/2022/08/owaowa5-1024x791.png
70代以上)打つほど非コロナの死亡率が上昇
韓国猛烈感染中 英国現在も止まらない超過死亡(高い死亡数) 豪州死者1.4万人超え…  アストラゼネカ製は推奨できませんね。

日本が打ち始める予定のオミクロン対応2価ワクチンを米国は効果の面から中止するそうです。(人道的)
返信する
Unknown (naosuminn)
2022-09-17 06:32:40
秀和さん、情報ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿