NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

大正琴クラブ校内発表会

2013年11月19日 | 日常の風景

11月19日(火)昼休みに、大正琴クラブの子どもたちがクラブ活動で練習した成果を発表しました。

 

「夕やけこやけ」「オーラリー」「上を向いて歩こう」の3曲を披露しました。

保護者の方や先生方、たくさんの子どもたちを目の前にして、とても緊張した様子でしたが、練習の成果を十分に発揮できていました。演奏を聴きに来ていた子どもたちは、初めて見る大正琴にとても興味津々な様子でした。大正琴の美しさを、たくさんの人に伝えられる良い機会になりました。

この記事についてブログを書く
« 第5回World View | トップ | 11月20日の給食 »