NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

英語集会(キンセラ先生お別れ会)!!

2012年07月10日 | 学校行事

7月9日火曜日,1~2時間目に英語集会を行いました。

この夏でキンセラ先生ともお別れということで,今回はキンセラ先生へのお礼をこめた集会となりました。

前半では,1~6年生がこれまで学習してきたことを,音楽やクイズ,劇などで紹介しました。

  

  

後半では,キンセラ先生にクイズを出してもらったり,ゲームをしたりと楽しく過ごすことができました。

 キンセラ先生!!今までありがとうございました!!

この記事についてブログを書く
« エコアートクラブ 7.2 | トップ | 緑のカーテン(7月) »