こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

寝正月

2012-01-01 19:15:57 | どーでもいいこと
あけましておめでとうございます!

清清しい一年のスタートをきりました!…と、言いたいところなのですが、年末の疲れがドバァ~と出て、まさに寝正月になりました。ホットカーペットにゴロリと寝転んで、赤ワインをちびちびやりながらTVで『クヌート』と『音符と昆布』と言うシュールな映画を観てました。もうなぁ~んにもやる気がしなくてねー。ダラダラした年始めとなりやした。
あ、結構大きくて長い地震がありましたね。大晦日にも東北で(?)地震があったようですが、新年早々、手荒い地ベタからの年始の挨拶でした。何もこんな日に…と思ったけど、相手は盆暮れ正月なんて関係ないものね。正直3.11を思い出してしまいました。新しい一年が復興の年となるように多くの人が祈った日だと思うのに、水を注された感じですね。でも、負けないゾ~!
と言うわけで、今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (故郷の同級生)
2012-01-02 09:32:48
あけましておめでとう!
2012年もヨロシク(^^)/
ブログ今年も楽しみにしてるよ~
返信する
今年もよろしく! (こぶとりばばぁ)
2012-01-02 19:57:20
今年もどーでもいいようなことを綴っていきますが、どうぞお付き合いを!
今年もヨロシクね!
返信する

コメントを投稿