こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

撃沈!

2018-01-12 20:59:32 | 断捨離日記
いらない洋服などを捨てる前に、買い取り業者に来てもらった。
60着くらいあった。
約束の時間に30代と思しき男性がひとりやってきて、10分位で査定した後、
この3点だけですね。
と言って、200円を置いて行った。

がぁぁぁぁ~~~ん!
1円でもいいから値が付いて持って行ってくれると思っていたのに…。HPでの広告の謳い文句とはえらい違い!洋服の状態が悪いわけではなく、古いものだからとか…。せいぜい5年以内のもので…と言うことだけど、だったら先にHPで明示してくれよ、と思った。
今回は撃沈!
もう一か所、リベンジしてみよう。でも値はつかないと思うけど…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付 (m@ko)
2018-01-13 06:36:44
あるある…だね(笑)

私は買取はもうあきらめて
寄付しています。
日本救援衣料センター
http://www.jrcc.or.jp/donation.html
輸送コストの負担があるけど、
捨てるよりはいいかな…と思って
時々送っています。
ご参考までに。
返信する
ありがとう~ (こぶとりばばぁ)
2018-01-13 08:54:15
そうね。
あるあるだねー。
私は捨てる時も、自治体の回収日に所定の場所に持って行ってるけど、いかんせん、今回は量がハンパなくて…。
今度は一袋50円とか100円で持って行ってもらおうかと思っているのです。

今後は寄付もやってみます!
返信する

コメントを投稿