こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

下見

2007-07-21 16:23:41 | どーでもいいこと
知人から『ビリー・ブート・キャンプ』のDVDを借りた。
ヤッチンもやっていると言うから、俄然、色めきたった私…(笑)。

とりあえず下見…と言うことで基礎編を見てみるけど、最初のスクワットのところで、気持ちは大きく挫けた(爆)。
いやぁ~、ダメなんですよ私。スクワットすると…。
そうでなくても太い太もも。太ももの筋肉がちょっとでも働くとすぐに横に成長してしまい、超下半身デブになってしまう!…と言うわけで腕だけのエクササイズを座ったままでやってみるが…キッツイィ~~~!
これを全身50分やり続けるって、いくらビリーに励まされても無理!
でもヤッチンとか相葉ちゃんに励まされたら頑張れるかなぁ~(←オメデタイ人です。ハイ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿