こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

花粉で休止

2008-02-15 14:56:45 | ひとり言
今日は歯医者に行かなきゃ!ときばって、朝、なんだかんだ用をこなした後、歯医者に行ったわいいが…。
「あれ?お時間、一時間後ですが…」
ぎゃはは。やっちゃった…。
時間を間違えて一時間早く来たのは私の方なのに、受付の方が申し訳けなさそうにしてくださり、かえって失礼しましたぁ~。
これも花粉のせいかなぁ~?頭、ぼーっとしてる(←いつものことか?)

今年の花粉は喉に来て、たまに急に痒くなって咳き込んだりします。で、口を開いていると喉のカユカユが出てきたりするので、ちょっと歯の治療とクリーニングは中断させていただき、ゴールデン・ウィーク明けから再開と言うことにしていただきました。聞いたところによると、今年はゴールデン・ウィークまで飛ぶとか飛ばないとか…(←どっちだ!?)

それで思ったんですが、花粉の時期、歯医者さんの商売敵は花粉ですね。治療中、鼻水やクシャミが出るとたまったもんじゃないもんね。お互いに…。
というわけで、ゴールデン・ウィークが明けるまで、私の虫歯が成長しないように歯磨きに勤しみます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿