こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

再放送

2009-06-08 20:40:06 | どーでもいいこと
今日から『きみはペット』の再放送が始まった。
今日はたまたま観られたけど、普段は観られないなぁ~。かと言って録画してまで観たいわけでもないし…(←じゃぁ、何なんだぁ~!)
でもこれは面白かった記憶がある。松潤がモダンダンサーの役だってことで、たまたま観始めた。だってヒップ・ホップが主流のときに何でモダンダンサーなんだろー?って感じで…。ダンスのジャンルの中でもマイナーだし、今主流のコンテンポラリーもまだそんなに注目を浴びていないときだったし…。って、こんなことがキッカケで観たドラマ。意外にもハマリました。まだ嵐を知らないときで、松潤はアイドルグループのひとりと言う認識しかなくて、何よりも小雪の役どころがすごーく、私的にはぐっと来た。
あ、あの役は三高(身長高し、学歴高し、収入高し)の役で、私は三低(身長低し、学歴低し、収入低し)で何の共通点もないんですがねぇ~。がはは。でも肩肘張って生きている女性像が小雪のキャラにピッタリだったなぁ~。あの役どころがすごく切なく思えたから、私もあの当時は肩肘張って生きてたんだろうなぁ。まぁ、張るような肩も肘もなかったんだけどね(笑)。ところで『きみはペット』、いつ放送されてたんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿