こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

タイガーアイ

2010-06-15 22:16:16 | ひとりよがり
特にすごぉ~くパワーを信じているわけではないのですが、なんとなく石を身につけています。ローズクォーツとか水晶とか。寅年なんで寅年にタイガーアイを買おう!と思って、今年のお正月にタイガーアイを買って身につけてもいます。だから手が重い(笑)。

さて、白樺湖での話。お土産さんにおみくじ的なスピリチュアル・パワー・ストーンが売られてました。別に白樺湖となんら関係ないと思うんだけどね。中になんの石が入っているか買って箱を開けてみないとわからない。「あなたを導く天然石が出てくる!!」なぁ~んて書いてある。昔、駄菓子屋さんに、何が入っているかわからないけど、箱を開けてみるとお菓子とか小さい玩具とか入っているヤツがあったよね。子どものころあれが大好きだったんだけど、人間、いくつになっても同じやね~。いやぁ~もう、釘付けですわ(笑)。
なんで白樺湖くんだりまで来てパワー・ストーンなんだッ!と思いつつも、ついつい300円で買っちゃいました~。そして箱を開けるまでのドキドキ感たらッ!

私を導く天然石は…じゃぁ~~~ん!タイガーアイでした!

仕事運と金運を司る石で、「自己実現の石」なそうな…。
まぁ、いいんじゃない。自分的にはすごく満足ですが、なんか他の箱も気になる…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿