こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

『マンマ・ミーア!』

2012-09-04 23:29:03 | どーでもいいこと
夜中に『マンマ・ミーア!』が放送されていたから、録画して観た。
一度映画館で観てるけど、もう一度観たいと思っていたから、丁度よかった!それにしても深夜に放送なんて…。ゴールデンタイムに放送されてもいいような映画だと思うんだけどなぁ~。アバの音楽はもう一般受けしないのだろうか?

ところで、ちょうど今月、ギリシャに旅行に行く人に『マンマ・ミーア!』の舞台だねぇ~、と言ったら、「え?『マンマ・ミーア!』はイタリアが舞台じゃなかったっけ?」と言われ、我が記憶力に自信のない私は悶々としておった。が、今日しっかりと舞台はギリシャだと確認出来てスッキリした。しかし、なぜ、マンマ・ミーヤ!と言っておきながら舞台がギリシャの島なんだろう?あらためてギモンに思ったのであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿