こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

食いつく

2009-07-08 23:47:29 | どーでもいいこと
知り合い(♂)がこの2ヶ月で10キロのダイエットに成功した。
7年くらい前、慎吾ちゃんが出したダイエット本で8キロ落としたけど、あっけなくリバウンドした。今度こそは本気の本気らしい。食事だけでなく、運動もかなり取り入れているそうだ。
と言うことで、携帯も新しくしたそう。相葉ちゃんが宣伝してるヤツにね。思わず食いつく。

で、その携帯を見せてもらいました。使い方が難しそうだなぁ~。パッと見、携帯みたいに見えないよぉ~。私もこれにすれば?と勧められましたが、今のところ有難いことにダイエットをする必要がないので、食指は動かず…。
と、言うか、今使っている携帯が壊れるまで多分使うと思う。do○○moですけど…。

東京ドームで友人と連絡を取るとき、全然繋がらなかったdo○○mo。友人のa○の方のメールはこちらに届くのに、メールもダメだった。
が、この前熱川に行ったときは、do○○moは繋がったけど、a○は繋がらなかった…。
初めて優越感を覚えたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿