寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

もどってくると仕事は山積み

2009年07月14日 | その他もろもろ
今日はちょっとグロッキーなのでたくさん書きません。
大学に戻ってきたら仕事が山積みでした。ちょっとずつ片づけていますが、体調の悪さもあって本格的始動にはほど遠い状態。まあぼちぼちいくしかありません。

出張中もGmailのおかげでメールはほぼ読めていましたが、それでも30以上は処理しなければならないメールがたまっており(出張中に片づけていなければ想像を絶する量になっていたはず)、電話もかけまくり&かかってき、しばし日常から離れていただけにこの落差は大きいです。

とにかくまずは体調をもどさないと何ともなりませんので、今日はこれにて予定終了といたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際炎症学会へ | トップ | 一泊入院からぼちぼちと仕事復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事