寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

季節を間違えたイチゴ

2007年10月22日 | 日々の暮らしを楽しく
異常気象というのか、この季節になってもまだ暖かい日の多い仙台です。今日はブタの解剖実習で、ようやくこの時間になって片づきましたが、日中の気温が高かったので、幾分楽な作業でした。

季節を間違えたのか、イチゴの花が咲いています。
土曜日に釣りに行った笹谷では桜が咲いていました。
チューリップの球根を植えようと思いながら、「もう少し気温が下がってからかな?」と週末の度に思いとどまっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流つりに出かけました。 | トップ | キュリー夫人の家庭における工夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らしを楽しく」カテゴリの最新記事