寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

ヘビーだな、、、

2017年10月11日 | 仕事・研究
遊んでる場合じゃない。
やることがいっぱいある。
なのに、遊びの予定がこれまたいっぱいある。

さーてどうするかな。

今日は一日講義準備に追われたけど、あと2つやることがある。
だけど夜はジムに行こうと予定していた。
さらに、明日のために買い物に行かなきゃならない。

まだこの時間だから、予定を全部こなせるかな?
とりあえずやるだけはやってみよう。
手帳には「午前中が勝負!」と書いてはおいたけど、まったく終わらなかった。

しかしとにかくまずあと1時間やってみよう。
ジムに行くのはなるべくあきらめないようにしよう。
あきらめるのは最後の瞬間でいいから。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムログ | トップ | ドリーム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の予定終了 (Motoko)
2017-10-11 20:25:09
根を詰めて書類作ってたら、目がばしばしに、、、。でも今朝の段階で予定してたものは終了。一つ非常に重い仕事(人の文章なおし)が新たに入ってきたけど、これは土曜仕事で何とかしよう、、、。明日は集中して修文する時間は全く取れない。
返信する

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事