寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

大学のウェブサイトに教員紹介のページができました。

2014年07月12日 | 大学でのひとこま
大学のウェブサイトに教員紹介のページができたのですが、、、私のページももちろんありまして、これです。うーむ。研究について書くところがほとんどなくて、画像の説明をうまくはりこめるシステムになってなくて、本当に残念なんですが、これが精一杯らしいです。。。

researchmapもあるし、ResearchGateもあるから、まあいーんですけれども、大学のページももうちょっと何とかなってほしいなあ。せめて画像を自由に貼り込めると、いろいろ写真をつけたりなどもできるんですけどね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一地方大学のありかた | トップ | サッカー三昧の日々が終わり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡ですので (ぼうず )
2014-07-18 12:09:51
わたし自身は静岡出身ではないので、サッカーのねっからのファンではないのですが、大学はサッカー王国静岡県にありますので、やっぱり全体的な関心度は高いです。こどもたちも、あつまるとすぐにサッカーしてますね。
この本、読んでみます!
返信する
土地柄 (Motoko )
2014-07-23 18:19:59
川口が富士市出身で、中学時代に気苦労したみたいなこと書いてありました。そんなことがあるんだなあとびっくりしましたが、ヨーロッパや南米にアジアが気後れするみたいなことは確かにあるでしょうね。サッカーっていうのは文化だから、歴史の重みっていうことでしょうね。
返信する

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事