寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

大学祭でキングコングのサインをもらうことに!

2009年10月12日 | 大学でのひとこま
 

昨日の日曜日は夕方まで用事があって、キングコングのステージにぎりぎり間に合う時間に大学に到着。でもちょっと学生対応の用事があって事務局に行かなければならなかったので、子供たちだけメモリアルホールに押し込んで、私は事務部へ。ホール入口で学部長や事務部の職員の方とすれ違い、「わたしもライブ見たかったのになあ」と残念に思いながら、しかし用事が緊急だったのでとにかく事務部へ。話は10分程度で終わり、ちょっと遅れたのでこっそりと後ろのドアからホールに入りました。

で、会場はすでに大盛り上がりで、しかも満杯の入りで。ようやくドア付近にはりついて見ていました。お客さんがみな大喜びで、ほんとに楽しいライブでしたね。私も泣くほど笑いました。で、その後、抽選会が行われたのですが、、、。

たぶん私が最後の入場者だったのですね。それで、抽選箱の一番上にわたしの半券がのっかってたんでしょう。それを混ぜたりしないですなおーに引いたんですね、西野サンが。というわけで、一番最初に私の番号が呼ばれ、予想もしていなかったサイン色紙をいただいてしまいました。で、私も大阪の人間なので、ついいつもの調子でやってしまいましたが、時間が押したのではないかと、後でちょっと心配しました。どーもすいません。でもおもしろかったよね。



そして最後は花火。
いつもこの時間に残れないので見たことなかったんですが、とってもきれいな秋の花火でした。実行委員の皆さんどうもありがとう。お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリラジの農業体験をTVで見... | トップ | ビオラを植えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事