寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

ビオラを植えました。

2009年10月14日 | 日々の暮らしを楽しく
秋です。
夏の間の長期出張時に枯れてしまった花々の後、放置していたベランダのプランターにようやく苗を植えました。下にはチューリップの球根も植えました。

最近はものすごくたくさんの種類のビオラがあります。
先日ガーデンガーデンに行ったんですが、「紫系」とだけ決めて行ったたら、とんでもなく種類があって、しばらく悩みました。これまでよく見かけたような、はっきりした色合いではなくて、すごく微妙なはかない色合いの、素敵なのがたくさんあります。まだ花は咲いていませんが、フリルのも買ってみました。楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学祭でキングコングのサイ... | トップ | 冬の免疫学会(大阪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らしを楽しく」カテゴリの最新記事