寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

edX続いてます。

2014年05月12日 | その他もろもろ
4月から始めたedX
忙しいから厳しいんですが、なんとか続いています。

宿題もあって、しかも相当【考える】宿題で、今週末も苦労しました。昼休みもヘドホンつけて視聴しながら食事。まあ他に時間もないので、、、。

でもおもしろいんですよねー。
今はひとつとるだけで精一杯ですが、終わったらまた別のコースを聞きたいな。
今度は趣味的あるいは教養的な講座も楽しそう。

しかしちょっと肩がはんぱなく疲れ気味で、首も痛いし、困ってます。
ジムに行ってるし運動もしてるつもりだけど、パソコンにかじりついている時間が長すぎるのは間違いないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベレージな人たち | トップ | 余裕がないと突発的なことに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事