寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

もうあと少し!

2022年07月27日 | 大学でのひとこま
7月は予想外に忙しくなりました。
2つ、研究費の申請をかかえていて、今その2本目を送信しました。
これで一山超えましたが、もう一つの大きな課題が論文のrevisionです。長いこと返ってこなくてどうなってるのか?と思っていたらやっと返ってきたのですが、今週中に再提出しないといけないんです。共同研究の先生にも加筆してもらい、今バタバタと仕上げしているところです。レターも書いたので、あともう少し。これがacceptになったらここ10年くらいやってきた仕事が完了するので、そうなったらものすごくうれしいだろうと思います。論文が終わるまで片付けられない資料もいっぱいあるので、終わったら一気に片付けようと思います。

さらにさらに。今週末はオープンキャンパス♬
2年ぶりに高校生を迎えるので、準備がんばってます。今日は資料を仕上げて印刷したので、明日はポスターを印刷したい!

これだけがんばったら夏休みは相当解放感あると思うので、今から楽しみです。まだまだやることがいっぱいあるけれど、ゴール目指して走っていきます!

【2019年のオープンキャンパス】
今年も鶏心臓の解剖やりますよー!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学生の毎日 | トップ | オープンキャンパスが終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事