寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

海街diary 7

2016年01月09日 | レビュー
まんがも読みます。海街の7巻が出ました!

海街diary 7 あの日の青空 (flowers コミックス)
吉田秋生
小学館


鎌倉行きたい~~。
実は海街の映画を見た後、一回行ったんですよね~。東京出張のついでに。
だけど時間がなくてあんまり歩けなかったから、また行きたい!

紅葉のころに行こうと思って、手帳に書いてたんですが、まったく余裕なく、消し去られました。
今度こそ実行したいです。

(まんがの感想はネタバレになるから書きませんが、このシリーズ大好きです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック企業~日本を食いつ... | トップ | 銀の匙13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事