寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

まさか、府大池があっ

2011年09月19日 | 仕事・研究
獣医学会@大阪府立大学、二日目。

府大池へ行ってみました。。
えーん、なにこれっ



日干し?
なんか府大池周りが数年前に訪れた時と激変。
学食にSUBWAYできてたし、、

中百舌鳥門入ってすぐにこんな立派な建物も完成。


いちょうがたくさんあるのでぎんなんたわわ。


そして別件の会議があって訪れた阪和線鶴ヶ丘。


今日、ミスチルのコンサートがあった由。でも途中から豪雨だったよーだいじょぶかなあ>みなさん

今日の学会では4年生が発表しましたが詳細は明日また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪はアジアの感じ | トップ | 獣医学会は盛会にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事