寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

大阪はアジアの感じ

2011年09月18日 | 仕事・研究
学会のため大阪へやってきました。
ワカイころ道頓堀なんか行き倒してたので写真なんかとったことなかったけど、はじめて撮ってみました。



かに道楽→食い倒れ太郎→水掛不動さん(法善寺)→アジヨシで冷麺。
実はアジヨシの前にだるまで串揚げの道頓堀コースを食べており。
3日分くらい食べました。若者につきあうってあぶないわー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から大阪 | トップ | まさか、府大池があっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (IZOOMI)
2011-09-19 09:45:45
うまそう! 冷麺。
今度私もアジヨシ入ったら冷麺頼もう。

私は串カツはだるまではなく、八重かつ派ですが>笑


大阪は、どっぷりアジアっぽいけど
人はラテンっぽくて私は妙に水が合います。
あと台湾が大好きなんだけど、なんか共通項があるような。。。。。

おいしそうな写真ありがとう!
返信する
次は (Motoko)
2011-09-19 21:46:43
IZOOMIちゃん

だるまは安かった。助かった。
ワカモノ連れて飲みに行くと支払いが怖い。

でも次は八重かつ、行ってみる~。

台湾ね、そういう感じあるのよね大阪。
最近ますますアジアっぽさがつきぬけてきてるような。
返信する

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事