寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

震災復興支援(11月)

2017年11月27日 | 震災・災害関連
11月の活動では、クリスマスリース作りをしました。
もう毎年恒例で、みなさんとてもお上手かつ個性的なリースがサクサクとできあがりました。

毎年言ってますけど、「グルーガン」ってホントすごいですね。
なんでもできますね、これ。
昔こういうのがあったら、学校の工作もっと楽だったよなあ。

【菊地先生の説明を聞いて、、、】


【各テーブルごとに材料を分けあって】


【最後に記念撮影】


【今年の私の作ったリースはこんなの。持って帰って玄関に飾りました。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸★台湾旅行⑤ | トップ | 大学生の文章力の低下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

震災・災害関連」カテゴリの最新記事