寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

御礼:支援物資募集を〆切りました。

2011年06月30日 | 震災・災害関連
みなさまからのご協力のおかげで、以下のように物資が集まりました。

洗濯洗剤 76個
レディス 147点
メンズ  71点

どうもありがとうございました。
学生の協力を得て今日梱包が終了しましたので、募集を〆切りたいと思います。
今後もまた別の要望が災害対策本部より寄せられましたら、よろしくお願いいたします。

お一人お一人の方に御礼を申し上げられないかもしれませんが(ご住所などの記載がない方もいらっしゃいましたので)、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

なお、遅れて到着した物資がありましたら、それは次の機会に必ず現地へお届けいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学でのひとこま | トップ | 加齢研でセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

震災・災害関連」カテゴリの最新記事