寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

大学祭は明日から

2009年10月09日 | 大学でのひとこま
うちの大学のこっちのキャンパスの大学祭が明日・あさってに行われます。大和の方は来週。今日は午後から生理学の授業だっと思っていたら、大学祭準備のため休講でした。毎年この時期はなにかしら用事があってなかなか大学祭をのぞけませんが、今年は日曜日にちょこっと顔を出そうかなあと思っています。

私が大学生のころは大学祭というと「休みだ!」ということでほとんど参加せず、しずかーな祭りのようでした。でも毎年芸能人は来て、石川優子のコンサートなんかに行った覚えがあります、、、(ふたりの愛ランドとか流行ってた時期??)。

今年のうちの学祭はキングコングが来るそうです。
さてどれだけ人が来てくれることやら。
実行委員はチケットの販売に必死です。
ギャラを払わなければいけませんからねえ。

ところでうちの学部は食について学ぶ学部ですから、学祭の模擬店はかなり充実していて、毎年好評です。お近くの方はぜひ遊びに来てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雨でしたが、、、 | トップ | オリラジの農業体験をTVで見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事