寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

姫路に行ってました。

2011年08月30日 | 仕事・研究
3年生のインターンシップの関係で姫路に出かけていました。
ついでに親戚まわりもしてきました。
姫路の商店街は懐かしの風景で非常におもしろかったです。

今でもあるんだ!結納屋。と驚きの一枚。店頭では鰹節削り器売ってるし。



高等学校の制服屋。
マネキンさんがやたらと古めかしくてかわいいぞ。



スペアキーすぐつくります、の看板もまたかわいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かがやってくれるだろう。 | トップ | 小学校の間借り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事