寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

ウイスキーがお好きでしょ♪とジョジョ

2013年01月04日 | 仕事・研究
ジョジョ立ちの石川さゆり、というのにひかれて購入。

X-Cross-
石川さゆり
テイチクエンタテインメント


ウイスキーがお好きでしょ♪も聞きたくなったのでもう一枚。

石川さゆり ウイスキーが、お好きでしょ カバー 感動の名曲をふたたび ベスト&ベスト SBB-324
石川さゆり
ポニーキャニオン


ジョジョ立ちの方はですね、これって復興支援CDなんでしょうね?宮城に住むものとして大変うれしいCDだと思いました。花は咲く、も入ってます。

でもウイスキーがお好きでしょ♪の方も選曲がスバラシイです。
ただし本来の石川さゆりとはちょっと路線がちがいますね。かわいらしすぎ、かもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年前の新聞 | トップ | 意義づけできるかどうかは自... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2013-01-05 07:55:33
石川さゆりですかぁ。Motoko先生の趣味?の幅の広さを痛感しました。

にしても、とても気になる~聴いてみたい
返信する
気になりますよね (Motoko)
2013-01-05 11:34:34
とも先生

でしょでしょ。
気になるんですよ、聴いてみたくなるんですよ。
で、買っちゃいました。
お近くだったらお貸しするのにねえ。

返信する

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事