寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

アウトプットの準備だらけなんですけど

2011年07月23日 | 仕事・研究
この間アウトプットがインプットの強力な動機づけになると書きましたが、、、。今日は土曜日と言うのに朝から「家畜人工授精師」の講習会講義準備、大学院講義準備、そして来週研究室訪問にやってくる高校生への研究紹介準備と言った具合でプレゼン制作の嵐。

正直疲れてきました。目がかすむ。
ああそうだ、オープンキャンパスポスター準備もあるなあ。
今日は午後はさっさと帰ってたまには家でゆっくりしたいと思って早朝から来たのに~。おわらんですっ。
さあまた作業にもどるべし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOの作用って不思議だなあ | トップ | 整理してすっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事