寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

本日休みました。

2011年11月14日 | 仕事・研究
今日は思い切って休みました。
会議もゼミも全部キャンセル。
やればできるじゃんって感じで、、、。
おかげでかなり回復しました。
食べた後まだ胃が痛いし重いしですが、明日は出勤できそうです。
でもしばらく夜の部はお休みだなあ。

今日見かけた銀杏。曇天ながら素晴らしくきれい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカで買った「天空の城... | トップ | 筆記具がいいと書きたくなる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい休んでー (IZOOMI)
2011-11-14 21:58:48
ふえーん、ふえーん、みのりちゃん、大事にしてね。
いっぱい頑張ってきたんだから、きっと体が「休んでちょ」って言ってるんだよー。賢い胃だ! さすがみのりちゃんの胃だ。

胃カメラ、私は飲んだことがないのじゃが、とにかくカメラでもなんでも休める方向にいけるなら、全部口実にしてゆっくりしてねー!

紅葉見てのんびりしてちょ。
回復するのお祈りしているよー。
返信する
ありがとう~~ (Motoko)
2011-11-15 11:25:39
IZOOMIちゃん

どうもありがとう!
昨日一日休んだからけっこう元気になったー。
薬も飲んでるし。
しばらく白がゆで養生するね。
返信する
休んでくださいね (ぼうず)
2011-11-15 15:29:13
胃カメラ、お疲れさまでした。。。
症状も、すこし改善でしょうか。
休むのって、結構大変なんですよね。。。
でも、ぜひ休んでくださいませ。

ちなみに、私は、胃にピロリ菌を飼っていて、ときに胃痛にやられていたのですが、除菌ですっきり良くなりました。医者嫌い(?!)で、ずいぶん放置しておりましたが。
返信する
ピロリ (Motoko)
2011-11-15 21:06:51
ピロリですかあ。
ありえますねえ。
胃カメラ、明日なんです。
がんばります。
返信する

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事