寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

筆記具がいいと書きたくなる

2011年11月15日 | 仕事・研究
わたしが文房具好きだってことは何度も書いてますが、ボールペンで「これだーーーっ」てのが見つからず、何回も買っては「ちがう」の繰り返し。売り場のためし書きじゃよくわからないんですよ。いいなと思っても使い始めるといつも「違う」。

ところがこの週末買ったボールペン2種はすばらしかった。
用事がなくとも文字を書きたくなるのがすごい。

ひとつはこれです。

ぺんてる ノック式エナージェル05mm黒
クリエーター情報なし
ぺんてる


ボールペンなんてどれも似たり寄ったりと思ってる人はぜひお試しを。
「書きたくなる」って大事なんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休みました。 | トップ | 二日ほどだらだらしたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事