masaring

自己チューの進行形日記でshow。

という訳で

2005年09月08日 | masaringの内緒話

このところ、憂鬱な日々が続いている。
誰でもこの世からいなくなるが、
最近、親しい人が次々世を去る。
そして、最期のその時を迎えようとしている人が
また、、、、、。

でも、悲しみにひたってばかりいられない。
スケジュールはこなさなければ。

趣味のコンサート通いもやっぱり行きたい。
という訳で、この夏、ゲットしていたコンサートは
憂鬱な気持ちながら全部行った。

例年行っている、キロロ・上沼恵美子、
昔を懐かしみ“思い出の平凡歌謡アワー”等々。

ペインの先生に勧められ、プール通いも再開。
でも、気分はずっとブルー。

この性格、50を過ぎても自分自身理解しがたい。

9月は倉本裕基。
10月は槇原敬之のcELEBRATION。
12月は再び小田和正。
そして、来年2月の氷川きよしの新歌舞伎座公演。
今、手元にあるチケットである。B0009OA5M0

この内のひとつは、前回よりチケット枚数が
1枚少ない。○○さんの喜ぶ顔が
もう見られないと考えると、やっぱり悲しい。

という訳で、明日からも私に残された日々の
1日目が始まるのだ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていくこと | トップ | 本名 北野 實氏のコンサート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 50歳を過ぎて、十分楽しい人生をデザインしてい... (showing)
2005-09-11 01:05:17
 私はこれからどんな楽しみと出会えるかなかなか思い描けず、とにかく手当たり次第という感じかな?
 また、スイミングを始めたという話。私は今週3日行きました。では。
 
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事