masaring

自己チューの進行形日記でshow。

花のバトン・リレー。

2007年09月16日 | masaringは、芸術家!??

 2007915_001_1

昨日の記事を、花に例えた歌にして
私の気持ちを、あなたに伝えたいと思います。

この歌詞を読み、歌を聴いていただく前に、
昨日掲載の記事を読んでください。

【ムコ多糖症】って病気を知ってますか???

http://blog.goo.ne.jp/n20471105/d/20070915

 

『花のバトン・リレー 』 by  masaring

あい・あい・あいしてる この町この人を
みんなが生まれた町 花咲く町にしよう
春にはサクラ舞い 夏にはヒマワリ畑
秋にはコスモスゆれて 冬はサザンカ ♪♪

かぎりのある時を だいじに使うには
次の時代にバトン・リレーをすることさ
あの時 この場所で あの人が育てて
一年花が咲くと言われるように
あい・あい・あいしてる この町この日々を
ふるさと ほこりに思う ぼくらでいたいから ♪♪

おとなになることは 今のハート持って
次の時代にバトン・リレーをすることさ
未来につなぐ夢 やさしさふやすこと
ひとりじゃ無理だけれど 仲間がいるさ
あい・あい・あいしてる この町この日々を
ふるさと ほこりに思う ぼくらでいたいから ♪♪

花のバトンリレー

※私は、歌を通じてメッセージを伝えていきます!!

※みんなの思いが、大きな輪になることを願って!!。 

2007914_003

※ノウゼンカズラも、応援してくれているように思いました。

【ホームページのオリジナル曲も2曲アップしました。聴いてね!】

※ホームページアドレスは下記のとおり。クリックしてください。

http://www.masaring.sakura.ne.jp/  ←masaringのHPです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたにもこの”バトン”を!!。 | トップ | 紺碧の海を眺める旅。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムコ多糖症のバトンは、あちこちで広がっているよ... (kazuyoo60)
2007-09-16 14:14:50
『花のバトン・リレー 』素晴らしい曲ですね。
オリジナル曲も聞かせて頂きました。
お友達に紹介しても良いでしょう。
聞いて貰いたいのです。
ノウゼンカズラも綺麗に咲いてますね。
こちらも応援してくれているようです。
返信する
kazuyoo60様、コメントありがとうございます。 (kazuyoo60様へ)
2007-09-16 14:33:41
ほんとに、ムコ多糖症のバトンは、
あちこちで広がっているようです。
中には間違った方向に走っているのもあって
もっとよく理解してから、アップしたら良かったのにと思うのも、、、。
人には、それぞれ自分のできる分野で
社会への役立ちが出来ることがありますよね。
私は、音楽でちょっとでも役に立てばと思って
ホームページで人生応援ソングを歌っています。
是非、お友達にご紹介していただき、
生きてて良かったと思っていただければ
幸いです。
『下手な歌声ですが、オリジナルなので許してくれるはず。』
ご訪問ありがとうございました。
返信する
初めまして。未来と言います。 (未来)
2007-09-16 20:08:51
ホームページのオリジナル曲を
聴かせていただきました。
本当に、生きていく指標を見つけるための
「応援歌」ばかり。素敵です。
これからも、歌でみんなを勇気付けてくださいネ。
返信する
未来様、初めまして。 (未来様へ)
2007-09-17 09:32:57
そうこそ、お越しくださいました。感謝です。
おまけに、ホームページのオリジナル曲も
全部聴いていただいたようで
ありがとうございます。
これからも、ご愛顧の程
お願いします。
ご訪問、並びにコメントありがとうございました。
返信する
’ムコ多糖症’聞いたことはあったけど、そういう病... (yoshimi)
2007-09-24 20:24:44
いい取り組みだと思いました。

返信する

コメントを投稿

masaringは、芸術家!??」カテゴリの最新記事