masaring

自己チューの進行形日記でshow。

「この花」2014。

2014年05月17日 | masaringは、芸術家!??

Dsc_0008

【↑。馴染みの園芸店。花の苗を買い我が庭を夏の装いに、、。】

Dsc_0011

【日日草。白なんだけど芯の色が素敵でありますよね。】

Dsc_0010

【今年は、ペチュニアとベゴニアを中心に植えました。】

----------------------------------------------------

♪♪この花は君に似合うよ
  また立ち上がる元気をくれた人に
  そしてこれからも ふたりで歩こうよ
  遥かな道を 一歩ずつ
♪♪
----------------------------------------------------

Dsc_0012

【こんな変わった柄のペチュニアもあります。素敵です。】

Dsc_0013

【冬の寄せ植えで終わった花を除いて、夏ヴァージョン①。】

Dsc_0018

【冬の寄せ植えで終わった花を除いて、夏ヴァージョン②。】

Dsc_0015

【全部で100株購入。やっと1/3を植え終えました。】
----------------------------------------------------
それでは、久々に私の歌をお聴きください 。

歌は、「この花」2014。です。    

この曲は感謝と幸せをテーマにした歌です。

この春、僕は人生の大きなひとつの節目を迎えました。
これまで、支えてくれた人たちへの感謝と
幸せは見過ごしやすい毎日の中にこそある。


だからこそ毎日を大切にしたい。
そんなことを誓いながら、、、。
「この花」2014。です。


下↓をクリックして聴いてくださいネ。

</object>
YouTube: 「この花」2014。

※さて、これからの人生どう生きるか。それが命題であります。
----------------------------------------------------

10

※そう、これからの人生どう生きるか。それが命題であります。
----------------------------------------------------

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOOD JOB!~ 神去なあなあ日... | トップ | 金剛三昧院の石楠花。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100株も買われたのですか.豪勢ですね~。 (kazuyoo60)
2014-05-17 19:03:20
作曲を始められましたか。
ピンクの綺麗な巻のバラ、そして今回の寄せ植えですね。
お一人でハミングなさってるのでしょうか。作品もですが、綺麗な画像もです。
楽しく拝聴しました。
返信する
お邪魔します。 (龍山)
2014-05-18 15:21:00
まっちゃん様の花園の映像を観ながら聴く「この花」2014いいですね。
独特のまっちゃんメロディ良い歌ですね。
これからも楽しい歌を期待しております。
返信する
[E:diamond]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2014-05-21 11:26:18
kazuyoo60様、本記事へも
コメントありがとうございます。
毎年、冬・夏ヴァージョンの花に
する時は、100株買い求めます。
この歌はオリジナルでは
ありません。
市販している歌でもありません。
好きな歌なので
パソコンとMTRとを駆使して
バック音楽にし歌いました。
今の私の心境をこの歌が
代弁してくれています。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
[E:xmas]龍山様へ (龍山様へ)
2014-05-21 11:33:20
龍山様、本記事へも
コメントありがとうございます。
残念ながら
この歌「この花」は私のオリジナルでは
ありません。
2002年に再結成した、あるグループの
歌です。
でも、CDは市販されていません。
しかしながら、私の今の
心境にピッタリなので、PCとMTRを駆使して
カラオケにし、歌ってみました。
映像も2時間で作ってしまいました。
「音楽の神様が降りて来て欲しい。」
早く、オリジナル曲をまた作りたい、まっちゃんであります。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する

コメントを投稿

masaringは、芸術家!??」カテゴリの最新記事