masaring

自己チューの進行形日記でshow。

亜麻色の髪の乙女。其の弐。

2011年11月10日 | masaringは、芸術家!??

Pakistakis

【パキスタキス。乙女の心に咲いた小さな恋心。具現化すると。】
---------------------------------------------------------------
↓。You Tubeで「亜麻色の髪の乙女:2011。」を作ってみました。

「亜麻色の髪の乙女:2011。」 by masaring

【亜麻色の髪の乙女は羽のように丘を下ってくるのかな、、、。】
---------------------------------------------------------------
Hikarinokairoh 6848

  

  

  

  

【○○○の里の光の回廊。ここにきっとそんな乙女が現れますよ。】


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜麻色の髪の乙女。 | トップ | 『1969』。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パキスタキスが綺麗で沢山ですね。作られたのをyou... (kazuyoo60)
2011-11-10 11:26:03
歌の甘い雰囲気が出て、とてもいい気分です。お上手ですね。
それに挿入画像もとても綺麗、素晴らしい作品が出来ました。
この光の回廊も素晴らしいですね。ブロック掛りませんよ。コメントでリンク指定する時にはyoutubeは受け付けませんでしたが。
返信する
パキスタキスや光の回廊綺麗です!! (yokoたん)
2011-11-13 13:07:33
まさに、masaringさんは芸術家ですね!

そして、甘い声は、「亜麻色の髪の乙女」の曲にぴったり合っていますよ。
生のヴィレッジシンガーズを見られてまだ、余韻が残っておられるのでしょう!

いろんな事が出来ると楽しいですね。
人生を有意義に過ごし楽しんでいるmasaringさんが羨ましいです。頑張っておられる姿にエールを送りたいです。

又楽しく愉快な記事を待っておりますね。
返信する
[E:diamond]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2011-11-18 19:26:28
kazuyoo60様、本記事へもコメント
ありがとうございます。
you tubeの作成、アップは
何と一年振りです。
気分は昨日作って、アップしたと思っていたのですが
実は前作から何と
一年経っていました。
この年齢になると
一年なんて、昨日のよう、、、。
作品にする時はフィーリング。
だから、湧いてこないときは作らない。
何か、一生こんな感じで
過ぎそうです。
プロの剪定師に
庭の剪定をしてもらったら
またもや、その下に
花を植えたい気分になりました。
何か、ほんとに、気分次第の
私生活です。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
[E:note]yokoたん様へ (yokoたん様へ)
2011-11-18 19:34:22
yokoたん様、本記事へもコメント
ありがとうございます。

今回の記事の写真は今年一月
三重県の「なばなの里」に
行った時のを使いました。
今年もグレードアップした
光の回廊が公開されているようです。
テレビで放映していました。
  
私はほんとに何も出来ない
平凡な人間です、、、。
歌も下手です、、、。
ただ、見栄っ張りなので
こんなことをしています。
あと、2年4ケ月で
定年。
その後のことが心配、、、、。
みんな、特技を生かして
再就職してますが
私に再就職の道は無いのです、、、。(涙)
でも、今は、定年まで働く。
それが、夢です。
そして、生活感のない
ブログ記事を書くのが
私の夢でもあります、、、。

ご訪問ありがとうございました。[E:birthday][E:sun][E:cloud][E:sun][E:club][E:sun][E:sun]
返信する

コメントを投稿

masaringは、芸術家!??」カテゴリの最新記事