masaring

自己チューの進行形日記でshow。

ベゴニアの花のように

2004年06月08日 | masaringの内緒話

今日、職場の前の花壇に生活学校(ボランティア団体)の人達が、ベゴニアの花を植えてくれました。
年に3回、花を植え替えてくれます。
今までは、パンジーが季節を飾ってくれていたけれど、さすがに夏ともなるとみすぼらしくなっていました。
これで、夏が来たという感じです。
ちなみに、ベゴニアの花言葉は、親切、ていねい。
私も、人には親切に。仕事はていねいにを心がけたいと思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森一樹監督のブログ体験を見る | トップ | 倉本裕基さんは作曲家 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のコメントでもいいかな? (まゆみ)
2004-06-12 21:11:51
私も先週、蚊にいっぱいかまれながら、
ベゴニアを植えましたよ。
でも、まだパンジーも健在です。
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事