masaring

自己チューの進行形日記でshow。

プールへ行く道で見つけた花。

2007年08月19日 | masaringの内緒話

815_001リハビリを兼ねて
週1回は隣町にある
温水プールに通っている。
車で走っていると、ある一角で
家には無い植物を見つけた。

815_005_1

【フォックスフェイス。栽培されいるのを初めて見た。】

【生花の花材としては良く見るのだが。値段が高い!】

815_004

【花の横に糸瓜(ヘチマ)があったから、糸瓜の花かな。】

815_002

【視点を変えて見ると、風景が違って見えるから不思議だ。】

【水泳の腕前は?聞くなよ!あくまでもリハビリだからネ。】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「My Favorite 作曲家」。 | トップ | 「こころ」が、一等賞。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに、キツネの顔!、 (kazuyoo60)
2007-08-19 09:30:19
売っているのはもっと色付き蛾強いですね。
私もこの状態のは初めて拝見します。
ヘチマは大昔に作ってました。今も乾燥したのが残っています。
時々出して使ってます。
週1のスイミング、
それでスマートで健康でいらっしゃるんですね。
返信する
kazuyoo60さん、いつもコメントありがとうございま... (masaring)
2007-08-19 12:55:29
何気なく見ている風景も、視点を変えれば
全く違ったものが見えてきますね。
植物はもちろん、それを育てている人の姿まで脳裏に写ります。
人々の生きる智慧はやっぱり凄いと思ってしまいます。

話は変わりますが、私の体型は常に変わります。
太ったり、痩せたり、、、。
6年前、病気が発覚。痩せなければならない
必要にせまられ、食事療法で痩せました。
しかし、最近お酒も再開したので太り気味でちょっと困っています。
プールは、あくまでも腰部脊柱管狭窄症のリハビリです。
本当は私、色々病気持ちなんです。(汗。恥。)
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事