malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

この人物は誰ですか・・・

2015-12-03 15:40:26 | 日々のこと
3日かけてマトリョーシカが3個減りました





ところで、皆さんは撮りためた写真データをどのように保管しているのですか?

アタシはとりあえずPCのマイピクチャに一旦全部保管するんですが、、、

このマトリョーシカを保管すると・・・・・



「この人物は誰ですか」って訊かれるんですよねぇ・・・・・



そんなこと訊かれたって、、、

まさか、マトリョーシカとも答えられないし。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しちゃった (賢パパ@今日は富士山大荒れ~)
2015-12-04 15:43:38
タイトルだけ見て「とうとうボケが進んで相方さんの名前を思い出せなくなってしまったか」と思って心配しましたが・・・そうぢゃなくて良かったですな。
返信する
素直に (kao)
2015-12-04 19:57:09
マトリョーシカと書いてあげてください。
どうやらタグつけしたいようですね。
返信する
なるほど (御存知)
2015-12-14 22:02:46
Pさんでは無い。

かといって、誰ってねえ、、、

a
返信する
進んでますよ、、、 (myu)
2015-12-15 19:00:22
賢パパ、こんちわっす!
しばらくの間引き籠もりでレス遅くなりました。

いやあね、間違いなく進んでますよ。。。

脳の領域には覚えておきたい部分と、どうでもいい部分があるようで、そのどうでもいい部分が顕著になってきましたねぇ・・・
返信する
マトリョーシカって・・・ (myu)
2015-12-15 19:04:43
やっぱり、スベトラーナとかクルニコワとかって付けたいじゃないっすか、kaoさん。。。

でも、一人二人ならともかくも16人もの名前は、、、
わかんないっす。
返信する
久しぶりジャマイカ・・・ (myu)
2015-12-15 19:08:28
なんか、しばらくぶりだねぇ・・・
元気にしてた?

この話、PCのどんな機能か知らないけど、人物の写真には必ず問いかけがあるんっすよ。
でも、どうやら人か人形かの区別はつかないようだね。。。
返信する

コメントを投稿