笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

広い世界で羽ばたいて!!

2021-06-17 | 大好きな記録&記憶
朝イチ空の嬉しいニュース。
世界だね。
拓哉君に、また、新しいステージが。
熱烈なオファーとあった。
ggetしたWS。
「Oha、4」544
「グッモニ」5:46
「ドデスカ」6:31
「ZIP」5:52 6:41ショットとCMあけ6:44

木村拓哉、海外製作ドラマ初出演!!!ですよ。
ヨーロッパ各国の主要放送局とHulu Japanが共同製作する海洋SFサスペンス。
来年の全世界同時配信(全8話)が予定されている、連続ドラマ。
深海に生息する未確認生物の群れに直面する人類の闘いを描く連続ドラマで
拓哉君が演じるのは海洋問題に取り組む科学者グループのリーダー
後半部分のキーパーソンだという。
名前は、「アイト・ミフネ」
全編英語の海洋SFサスペンス

海外で撮影した作品としては、ウォンカーウァイ監督の「2046」や、 
トラン・アン・ユン監督の「IComeWithTheRain」があって、
どちらも全編英語だったけれど、連続ドラマって初めて。

ドデスカでは、スポーツ報知をつかって紹介してた。
どの局のWSも、初回されたどのスポーツ新聞もJwebの写真と、「THE SWARM」のタイトル映像。

この作品への出演は、熱烈オファーがあったんだよね。
「木村さんに演じてもらう役は、強く権威ある雰囲気と際立った知性を同時に表現できることが求められますが、
彼の作品を拝見しこのキャラクターを演じるのにまさしくうってつけと確信しました」って。
拓哉君の過去の作品からうけた印象として、
「彼の仕事に取り組む真摯な姿勢は本当に尊敬に値するものだと思っています。
そして日本を代表するスターを新たな視聴者に紹介できることに非常にエキサイトしています」という言葉も。

イタリアに渡っての撮影だという。
拓哉君の参加は来別から。

こんな世界の状況だから、「細心の注意を払って現場に赴きたい。」ちう拓哉君。
それでも、いつでも、全力で向かっていくのでしょうね。

フレー!!フレー!!TAKUYA!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。