笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

たっぷりをありがとう!!

2009-11-29 | テレビ日記
いいとも増刊号

楽しかったぁ。
たっぷり流してくれましたね。

いつも思うのだけど、拓哉君の観察眼ってすごい。
凄く人を見ているね。

わっつでは、音だけだったけれど、
動きも加わって、一層、雰囲気が伝わってくる。

表現が違えば、ちょっと他の方に言ってしまいそうな人のことでも
拓哉君の視点のなかに、人への愛情があるから、
その対象の人へのリスペクトな気持ちがあるから、
聞いている私たちも、その人が好きになる。

Mr,高木。監督・・・・素敵です。

聞きたかったCM中の話は、監督さんのことだったのですね。

操作の音を、自分で発してしまう監督さん・・・いいなぁ。
波動砲の発射スイッチを押すと、発射までの様子が、目の前に広がっているんですね。
それを感じてる拓哉君もいいなぁ。

最後に登場の、写メの高木さん。
ガンダムのジャケットね。

これで、もっと、声がかかるね。
で、拓哉君の肩をトンとつついて、話すんだろうなぁ。

ー・-・-・-

昨日の特別編は、オープニングに田舎の親戚のお二人。
この空気感って変わらないね。
何度見てもドキドキする、滝田さんと対峙してるくりゅたん。

一緒に涙か出そうになる。

くりゅうたんの瞳の美しさに見入る。


お風呂のシーン。
上にまとめた髪が可愛い、。
お湯から出てる、肩のあたり、鎖骨・・・いいなぁ。

海へのダイビング。
綺麗な、おいしそうな背中。

昨日から流れ始めた、Softbankの新CM「扉編」
おいしそうな背中の直後にget。
楽しくって、可愛い・・・で、NY編も早ね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。