笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

この一瞬のための

2012-07-29 | テレビ日記
夕べの「CDTV」
GUEST LIVEに登場のSMAP。
だけど、その前にも2カ所。
1つめは、ダウンロードランキング。
「♪~Moment」のPV
2つめは、アルバムの紹介。
こちらは、「♪~さかさまの空」と、「♪~Gift」のPVが流れました。

そして、GUEST LIVE
今回は前列に座ってる拓哉君。
曲についてのコメントも、前列の拓哉君と慎吾ちゃん中心。

「少しでも、アスリートの方の力になれたら・・・。」ね。

座ってるときは、黒のジャケットに、デニムシャツを着てると思ったのだけど
Liveになって、その中に白い長めのシャツを着てるのが判った。
ジャケットの下で、ひらひらしてるの。

細い脚に黒のピタパン。しなやかな踊りが素敵!!
横に斜めに出している足を、すうっと寄せる。
言葉に書くと、それだけのことなのに、このシーンが、ホントステキで見ほれてしまう。
セットも、ステップや、脚の動きの美しさを浮き亜が瀬手くれている感じでステキ!!

「7days」
ソフトバンクCMget

ー・-・-・-・-・-


爆問のラジオ、カーボーイで27時間TVの話をしてて、
その中に拓哉君の話も出たと、教えていただいて聞きました。

拓哉君が、太田さん達の楽屋に、「ピーいる?」と、尋ねてきて、
太田さんが、よかったら、出番まで休んでいったらとすすめた。

で、その楽屋は、ぶち抜き手つながっていて、向こうにさま~ずがいて・・という楽屋。
そこに、ザキヤマさんが、サザエさんの歌を歌いながら入ってきたんだけど
拓哉君がいるんでびっくり!!!。

そのあと、ザキヤマさんは、カレーを食べながらスタッフと打ち合わせしたけど
拓哉君のことが気になってしかたがないことが、よくわかるそぶり。
縄跳びのすぐ前だというのに、カレーを食べてる様子に
拓哉君が、「たべるんだ!!」って驚きながらも、笑ってて
ザキヤマさんは、さま~ずに、「5:4:1」の打ち合わせと言われたと。
つまり、木村君5:カレー4:打ち合わせ1で、ハイハイって返事しても
頭の中には何も入ってないって(笑)

そんな話を太田さんがしてくれていました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。