笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ファンパと南極大陸と

2011-11-23 | 雑誌日記
昨日getしたテレビ誌、

「TV LIFE」は、6Pと7Pがファンパのレポ
内容は、12日、
曲目と流れがレポされています。
そして、御縁のメダルも、11月12日。

写真は、黒いスーツ姿で歌うところと、Pちゃん。
そして、本編ラストの、5人で手をつないでの挨拶です。

やっぱり拓哉君の白衣装の生地薄かったね。

そして、12P~13Pに「南極大陸」
倉持たちに決断の時が迫る!
ということで、悪天候のなか、燃料切れも起こしそうな宗谷、
そして、犬たちのショットがつらいです。

左側は、これまでの第一次越冬隊の挑戦。
そして、名台詞集。

「TVガイド」
7Pの上半分、SMAP方のお知らせ、ファンパで歌う姿があります
そして、詳しいファンパレポは、P19~21
P19に、小さいけれど、1本のろうそくの前顔を寄せ合った5人のショット。
少し角度が残念だけど、優しい拓哉君の表情がよくわかります。
このショット、真っ暗な中だったので、こうやって残ってるのがうれしい。
そして、力いっぱう歌う黒スーツの君の姿も。
続いての見開きは、ファンパの流れにそったレポ。
小さいのも入れると、約50枚のショット。
ほとんどが、12日のショットですが、
バースディケーキを前にした拓哉君たちの様子もあります。
そして、最後に、お見送りの5人のショット。
それぞれの色のTシャツ、グッズにしてくれたらいいのにな。

続いての2Pが南極大陸。
上半分に、タロ×ジロ×リキスペシャルトーク
いろんな場面を3頭の目線から語っています。
これ、読んでると絆が楽しいんだけど、だからこそ、哀しい。

左下半分は、「南極大陸公式シナリオ&ドキュメントブック」発売決定のお知らせ。
拓哉君のすりおろしグラビア&インタ
そして、全話のシナリオを完全掲載とあります。

これは、さっそくAさんで、ぽちっとしました。

「TV ぴあ」
P21~23 ファンパレポがありました。
たくさんの写真で12日のレポ。
う~ん、暴走は極力見たくないなぁ。

「TVジョン」秋ドラマの今後を特集。
南極大陸・・・つらいよね。
見ないで待ってってもわかってることはあるけれど、
予告もみないでいる状態だから、そのままドラマに向き合ったほうがいいかな。

ー・-・-・-

新星堂のHPに北京公演DVDの詳細が上がってた。
収録時間は70分で、収録曲として、24曲名前が挙がってた。
ほとんどの曲の映像があるってことですよね。
編集で、見ない映像がちゃんと残っていますように・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。