笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

「検察側の罪人」今朝四時映像解禁!!

2018-04-09 | 映画「検察側の罪人」
ビジュアル解禁ですね。
日刊などいくつかのスポ新。
テレビも流れました。

映画の短い映像も見ることが出来ました。
「証拠が出てきてもか!!」
「そこにけちをつけるのは、事件を解明しようとする人間の事じゃ無い!」
そして、バン!!!と机をたたいて
「検事でいる意味が無い」
深くて、渋くて、凄味のある声。

朝のWS(今までに、確認出来たところ)

Oha4・・・5:53
グッモニ・・・5:13
ドデスカ・・・6:04 6:54 7:38
めざまし・・・6:41 7:45
ZIP・・・6:45 7:42

ドデスカでは、上坂アナが熱く、ほんとに嬉しそうに語ってくれました。
ポスター撮影は、荒木さん。
二人を別々に撮るという話もあったそうですが、荒木さんも希望して、二人で一緒に撮影したとのこと。
狙い通り、役の緊張感が、ポスターからも伝わってくるものになってますね。

新聞紹介で使われたのは、日刊スポーツ。
これが一番記事が大きいみたいです。

↓オリコン記事
https://www.oricon.co.jp/news/2109179/full/

WS追加

PON・・・冒頭。
予告映像の他、荒木さんの二人一緒に撮りたい・・・という話も紹介していました。
NEWSの増田君もいて、僕のあこがれる(大好きなだったかな)二人の共演を見ることが出来て・・・と話していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。