笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

第4回『さんタク』・・・2006年

2021-05-05 | 大好きな記録&記憶
第4回、2006年の『さんタク』。
トークのスタイルは、Tシャツ。

今年のやりたいことの話しの前に、さんまさんが、木村家に突弦美味しい物をもって訪れた話

さんまさんが、『へんないきもの』という本を読んで、
その本に出てくる「飛ぶイカ」を見たい!!ということで宮古島へ。

なんだけど、ここに来たら、マグロ釣りの話になって、
拓哉君、マグロ釣りの漁師に。
負け津嫌いの拓哉君の事、釣れるまで、頑張る!!

さんまさんは疲れる(笑)

とうとう、釣りました!!!

対決は、フリースローと、アメフト。
フリースロー対決。拓哉君は、初めて見るようなアフロヘア。

で、木村WINNER!!!!

もう一つの対決は、アメフト。
もう、このスタイルからしてカッコイイ!!

こちらの勝負も、拓哉君WINNER!!!

エンディングの歌のコーナー。
今年のさんまさんのお願いは、『うる星やつら』の「♪ラムちゃんのラブソング」を
拓哉君は、弾き語り!!
二人のバックには、ラムちゃんと同じ、虎模様ビキニのお嬢さん達。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。